やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

お陀仏!

2010-02-25 17:20:55 | 日記
 ネットに接続するあいつ・・・最近お陀仏しすぎやろーがぁぁぁぁ!!

 あいつのコンセントが切れてどれくらいになるか・・・。
 今日もいつものように接続作業をしていたのですが、今日は30分くらいかかりました。
 

 俺の人生の大切な時間を返せぇぇぇぇ!
 いっそがしいのによぉ、俺は!
 日記に書くネタもねーしよぉ!
 サイコのストックも切れたしよぉ!
 そうじゃなくても小説書かねーといけねぇってのによぉ!!


 ・・・しかし、けっこう温和な性格であるため、1分も経たない間に怒りがさめてしまった。
 仕方ない。
 日記書こう。
 

 えーっとですね。
 本日は高等部へ向けての説明みたいのを聞きました。
 なんか高等部楽しそうです。
 

 しかし、時間が今以上になくなりそうです。
 まだ詳しいことはよくわかりませんが、高校生になったらブログの更新は不定期になるやもしれません。
 まぁ、どうなるかはまだ分かりません。
 

 そして、これ以上特に書くこともないので、動画載せときます。




 ↑とあるゲームキャラたちの動画。
  私が聞いてほしいのはBGMであり、動画はついで。
  お前の母ちゃん脳みそ筋肉!




 ↑サビは歌うといい感じです。
  ぜひ覚えて歌ってネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿