やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

8月17日(土)のつぶやき

2013-08-18 03:38:51 | 日記

カービィ20周年コレクションを順調にやっている。1から順にやって、今日ざっくりスーパーデラックスを終わらせた。ここまではリメイク版や普通のゲームボーイ版をやってたから新鮮味はない。これからいざ新天地へ!残すは3と64である!まぁ、もう寝るけど。


アルマジロトカゲがどう見てもモンスター  pic.twitter.com/l6H08R8RpH

やまっつぁんさんがリツイート | 263 RT

ライトニングさん「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」 dlvr.it/3ppng4

やまっつぁんさんがリツイート | 34 RT

たまに見るライトニングさんシリーズは妙に癒されるな。


結局Twitterをぷらぷらしている。なんとなく恋愛のことを考えて、なんだか恐ろしく感じた。何もなくても困るのだけど、何かあっても困るのだ。暗いなー、黒いなー。何が桃色なのだ、毒々しい。


黒いって考えると頭の中で、ブラック ブラック オーシャンへ暗く 明かない夜が、って流れる。


ぼちぼちまとまった文章書かないと何やら煮えている感がある。ブラック気味なヤツを書きたいな。幸せじゃない感じになるやつ。ついループ系に走り気味だけど、こんどはバクッといくか。いや、食べる話もいつぞやに書いたなぁ。まぁ、いいか。


明日はカービィかリズム天国か文章かの3択でいこう。いや、いけたらいいなーくらいだなー。バイトもあるしなー。深夜のテンションはいかんわー。


博多大吉&麒麟川島「上品芸人」ゴッドタンで再び暴走 natalie.mu/owarai/news/97…

やまっつぁんさんがリツイート | 41 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿