やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

8月16日(金)のつぶやき

2013-08-17 03:41:07 | 日記

ピカルの撮影でした?
なんのコントかわかるかにゃ?
ふふっお楽しみに?

あそこの割れ目が思った以上に割れてたので自粛スタンプ押しておきます??? pic.twitter.com/ypkQzlYhwO

やまっつぁんさんがリツイート | 803 RT

カシャカシャして中の絵が変わるやつwww
懐かしかったらRT
pic.twitter.com/ojkFztd1wp

やまっつぁんさんがリツイート | 247 RT

昨日ダウンロードしたピクロスをもうクリアしてしまった。最初のは全部できたけど、2はどうにもクリアできないのが三問ある。まぁ、それはほっといて、新たに3が出てたからまたダウンロードすることにしよう。


いい加減DJMAXばかりしないで未クリアのやつをこなしていかねばたまる一方である。明日こそは何かしら物語を進めよう!


つっても明日は出かけるし、朝起きれないだろうから、結局DJMAXちょっとやって家を出るのだろう。


それにしても合宿の記憶がうっかり飛びそうだ。3泊4日もあったけど夢の中の出来事にしてしまえそうな気がする。何か文章でも書いて頭を起こさなければ。まぁ、もう寝るけど。


フットボールアワー後藤が婚約、公開プロポーズ成功 natalie.mu/owarai/news/97…

やまっつぁんさんがリツイート | 524 RT

そろそろしっかりしたストーリーのあるゲームをしたい。お子様向けではなく。音ゲーではなく。パズルでもなく。


今日久々にアーケードの太鼓の達人をした。やっぱボタン押すのとは全然違う。でも夜の踊り子とか9mmの新しい光とか入っててものすごくテンションあがった。やっぱ実際に叩いてやると鬼はできないわ、難しい止まりだわ。


久々といえば今日は数ヶ月ぶりに電車に乗った。バスよりは仕組みがわかった。


バスってどれに乗ればどこに行くのか全然わかんないんだよね。図みたいなの見てもわかんないし。電車はまだなんとなくわかる。


今日も行けなかった。明日か明後日には行こう。ツタヤへ。


そういえばワンパンマンを買おうと思って本屋を探してみたら1巻と3巻しかなかった。今度揃って置いてある店を探す旅に出よう。そしてついでにポケモンを予約してこよう。


朝食なしで昼飯ご飯一杯だけ→あとからおなか空く→店物色→数百円出すのも惜しく結局何も買わず。一方、ゲーセン見かける→太鼓の達人とかある→うぇーい、やろうぜー→ガンガン100円消費。そんな一日だった。


これからどのゲームをしようかDJMAXをしながら考える。そうして未クリアのソフトがたまっていく。


中国の動物園でライオンが「ワンワン」と鳴く珍事発生 → 犬だった / 動物園「ライオンがいなかったので」 wp.me/s25BsW-359985

やまっつぁんさんがリツイート | 186 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿