やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

10月26日の日記

2009-10-26 16:19:25 | 日記
 はい、変な概要文でスイマセン。
 まぁテストでした、今日。


 結果?
 ハッ、そんなもんどうでもえぇわ。
 これから自由なんやで?!
 そんなもん気にしてられへん。


 みたいなことを言ってみたい気もしますが、テスト以外今日ろくに何もしてないので、テストの結果について書いときまひょ。


 え~まず最初に国語。
 国語はね、別にね。
 どういうこともないですよ。
 それに勉強しようにも国語なんてものはどこ勉強すればいいのかわからないしね。


 さぁ次いってみよー!
 お次は数学。


 うわぁ、これが一番やばいわぁ。
 だって4点のところが5つもかけなかったんだべ?
 これちょっと前回選択問題間違えたのよりはいいと思うけど点数低そうだねぇ・・・。


 まぁね、勉強ろくにしてないしね。
 仕方ないよね(仕方なくねーよ、勉強しときゃよかったつってんだろが!)


 まぁそんなこんなでお次は社会。
 社会は前熱出て休んだときに勉強した分も範囲に入ってるからちときついものがありますな。
 でも社会は得意な方なので、そこまでひどい点数にはならないはず。


 それで昼食をはさみ(1時間目は勉強時間だったんです)、次の教科は英語。


 いやぁまいったね。
 数学の次にダメだね。
 英語もこれまた苦手なのよ。
 リスニングなんて何言ってんのかわかんねーよ。
 他にもようわからん問題ばっかやし、長文問題2つも出てくるし、何やねんッ!!


 まぁね、これも仕方ないさ。
 運命運命。


 さぁ最後は理科でござ~い。
 理科は苦手でもない。
 どっちかと言うと得意な方。
 まぁ結果はそこそこといったところか・・・。 
 なんか書けなかったところもあった気がするけど、まぁ悪い点じゃないと思いますよ。
 まぁそう思っているやつに限ってやばかったりするんだけどね


 さて、これでついに自由の身です。
 抑えていた創作意欲を今解き放つときです。
 イラスト描くぜ!
 昨日までの勉強と趣味のハザマでもがき苦しんでいたうちはもういない!
 Let's 自由!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てすと・・・ (スキャナのひと)
2009-10-26 16:58:39
テストおつかれさまぁ~!
自由の身ばんざぁぁぁぁい!!
返信する

コメントを投稿