やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 03:07:29 | 日記

さて、ぼちぼち寝よう。イラストの色設定しながらだったから記憶があんま残ってないけど、面白かったー。あ、忘れないうちに、明日帰り遅くなるからリュックにバナナカステラでも忍ばせておこう。


今日はアジカンライブじゃアァァア!!と、テンション上げたいところだけど、やはり風邪は治っていない。いやでも、アジカンじゃアァァア!!


おりもまさおが熱狂的なオバハンたちに取り囲まれている図を目撃。からの岡山入り。

やまっつぁんさんがリツイート | 55 RT

ぼちぼちアジカンライブ会場の方に向かいましょうかねぇ。ただ、電車とか今まで乗ってこなかったからえらく不安。間違えないかしら。大丈夫よねぇ。たどり着けるかな。


やった!サイン入りステッカー付きレコード買えたよ!レコードなんて聴けないけどね!300円足りなくて、自分の分のタオル買えなかったよ!!タオルは通販でも買えるからね!悲しくなんてないんだからっ!


しかし、ゴッチ先生のサインは簡単だなぁ。なんだか不安になるなぁ。席の横に何か縦長のものが置いてあるなぁ。そろそろ携帯切っとくか。


家になんとか帰り着いた。もう疲れた。良かったのは言うまでもあるまい!ゴッチ先生曰わく岡山は手拍子が下手だそうです。myお土産はレコード、実用性0。観賞用ですな、見るだけ。しかし、タオル欲しかったなぁ。財布にもう千円入ってるはずだったんだがなぁ。


今日は日記書く体力ないです。連続更新記録は手放したくなかったので、今日の日記更新はありません連絡をば。 blog.goo.ne.jp/804426304/e/a0…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿