やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

便利屋サイコのポスター的なもの

2010-01-12 16:14:09 | イラストなど
 さて、昨日「今日のお顔」と題して新企画始めましたね?
 で、今日それを載せたかったのですが・・・。
 残念ながら腹痛のせいで、イラストが本日まったく描けておりません。
 

 なので急ピッチで前から描いていたイラストの背景を塗り上げ投稿しました。
 いろいろ失敗が目立ちますけど、まぁ勘弁してください。
 

 ちなみに普段はA5サイズの紙にイラストを描いているのですが、今回はA4です。
 なので少し大きめに・・・。
 

 ちなみにこれは便利屋サイコという私のオリジナル小説のキャラクターたちです。
 まぁ、最近まったく続きを書いてないんですけどね。
 途中止めになってます。
 

 また時間があるときにでも彼らの話の続きを書きたいな、と思っています。
 ちゃんと話の流れはぼんやり考えていますのでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿