やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

2月14日(木)のつぶやき

2013-02-15 03:18:45 | 日記

最近寝付き悪いんだよねぇ、と思いつつぼちぼち寝る。今日の就寝前3曲は、セツナブルースターの少年季、四畳半神話体系サントラより四畳半とカステラと「私」、andymoriのベンガルトラとウィスキー。明日はちったぁ創作活動しよう。


今夜アメトーーク!に小籔、ひとり、有野らカメラ芸人 natalie.mu/owarai/news/84…

やまっつぁんさんがリツイート | 77 RT

アルバム完成。まさに表裏一体。サカナクションの『sakanaction』3/13発売です。 pic.twitter.com/fj7d8K1O

やまっつぁんさんがリツイート | 2623 RT

「変態仮面」実写映画化!主題歌はMAN WITH A MISSION natalie.mu/music/news/848…

やまっつぁんさんがリツイート | 3666 RT

午前中に起きれた、よかった。今日辺りバイト先に忘れてきたメモ帳を取りに行かなければならないがめんどくさいな、どうしようかな。でも取りに行かないとしょうがないからなぁ!!面倒くさいけど!!何やってたのかな!!火曜日の俺は!!


邦楽ニュース サカナクション、ニューアルバム『sakanaction』の収録曲を発表 ro69.jp/news/detail/78…

やまっつぁんさんがリツイート | 152 RT

よくキャベツ食べるけど、千切りはなんだか嫌いなにおいがして苦手なんだよな。しかし、キャベツって焼くといい匂いがし始める。なんなんだろうなぁ。というか、こんなこと思うの自分くらいかなぁ。


キャベツ焦がして昼食が遅れた。1時前には出かけようと思ってたのに!待ってな、メモ帳!


久々のカラオケだーぃ!F1だーぃ!


やっぱ自分もマイクも途中で休憩しないとね。疲れるよね、お互い。そういうわけでバカリズムのネタを見ています。


帰宅。いつものように6時間。今日はビビるくらい調子が良かった。実力がついたのか、はたまた機種やマイクで当たりを引いたのか……。まぁ、後者だと思っておこう。次行くのは来月になるかなぁ。マニーが底をついたから。


お茶漬けってんまいなぁ。こないだおばんが気まぐれでお茶漬けのもとみたいの持ってきたんだけど、ほんとんまいなぁ。誰がこれ考えたんだろ。うっかり食い過ぎちゃったなぁ。


明日の昼食も今日と同じようなメニューになりそうだ。次は焦がさない。あと今日は塩入れすぎてまずいことになったから、明日は醤油味にすること。


そういえば今日がバレンタインなんだよなぁ。カラオケで一人歌ってたら、トイレ帰りの野郎の集団が妙な笑顔で俺の部屋を覗きながら通り過ぎていったのは、これが理由なのか。


うわあぁあ!メモ帳にバイト先のにおいが染み着いている!!もうバイトに関しては不安要素が多いから、嫌なイメージがすっかり定着してしまった!だから店に充満しているにおいも嫌いなのである!メモ帳開きたくなーい!でも開かないと不安要素が染み出してくる……。


においといえば、今までやったパズルどれもすごい臭かったんだよね。たまたまなのかな。それともパズルは臭いものなのかな。


今回の就寝前3曲は、スピッツのさわって・変わって、アジカンの鎌倉グッドバイ、number0のreturning。アジカンの中では結構目立たないアルバムの気がするけど、サーフ ブンガク カマクラの収録曲は全部好きだなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿