やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

・・・不完全燃焼

2010-02-06 18:13:52 | 日記
 なんだかんだで起きたら2時でした。
 昼食は4時でした。
 小説はあんまし書けませんでした。
 いすに座ろうとしたら十中八九、毛玉(要するにねこ)がいます。
 振り返るとほら、さっきまで何もなかったいすの上にもさもさしたのがいるよ・・・邪魔じゃあぁあぁぁ!!
 
 ・・・まぁ、ようするにですね。
 ねこについてはケツアタックをぶちかましてやればすむわけですけど、小説はそうもいかないわけで。
 パソコンつけて時間をかけないとできませんよ。
 でも私は布団の中で一日の半分以上既に過ごしてしまったわけですわ。

 とにかく、今日こそは早く寝なければいかん!
 おかんは明日映画見に出かけるらしいし、おれっちはその間にどうにかして、続きを書かねば!
 構想だけはできているのだ!!

 あっ、と言うよりか、修学旅行の準備を欠片もしていないぞ・・・。
 ・・・やばーい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエ)
2010-02-06 18:52:16
休みの日は誰だって昼まで寝たいものです。
布団の中は、小説の構想を練るには最高の場所です。
だから私は昼間で睡眠をとることについて賛成します(ディベート風)。

私も修学旅行の準備はしていません。
…やっぱりやばいんですかね。
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-02-06 19:31:00
 ですよねぇ~。
 休日の昼間の布団でもぞもぞタイムは小説の構想を練るのにぴったりですもの。
 まぁ、今日は何も考えずに夢の中だったんですけど。

 そして準備はするべきですよ!!
 足りないものがあったりなんかしたら大変じゃないですか!
 ちなみに本日はおかんがお菓子と、靴下を買ってきてくれました。
 
 そしてお菓子の中にハッピーターンの姿が・・・。
 いや、うまいけどさ、ハッピーターン。
 保育園児か!うちは。
返信する

コメントを投稿