やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

1月31日(土)のつぶやき

2015-02-01 04:01:03 | 日記

来週の木曜くらいだろうと思っていたレポートの締切が月曜までで大変ゾッとした。いかん、時間ないじゃない。


とりあえず仏教に関して調べよう。でももう遅いからポケモンかデジモンでも見て寝よう。


@sarasa_h ありがとう!!もう自由時間にしちゃうんだけどね!明日は頑張る!!


@sarasa_h そうよね!ただ、明日はバイトとお笑いライブとバイトの新年会があるんだ!やっぱ今日やろうかな!!まぁ、でも、明後日もあるしな!!


@sarasa_h よし、もう少し頑張ってみるよ!このままだと死んじゃうから!


こんな夜更けに仏教的無常観、因果思想、末法思想、浄土思想、それから六道輪廻やらなんやらについて、暖がないから冷え込みながら調べる苦行


こんなときにリライトがかかる。消したらあかーん!リライトしたらあかーん!そんな状況。レポートとテスト終わったらカラオケに行こう。


@sarasa_h そうねー!是非また一緒に行きたいよねー!!色々一段落したら予定の合う日がないか相談しましょ!


@sarasa_h おー!!たーっぷりと歌い倒しましょうや!


ふと気づいたが前期にも似たようなレポートを書いていた。うわぁ、かつての自分と被ってるぅー。


被ってると思ったけど前回のレポート超適当だった。二ページしか書いてねぇ。今回資料だけでもそれ越えてるわ。


こんなときにショパンの革命がかかる。何これ場面にあってんの?あってないの?何このチョイス。景気付けにユーロビートでもかけてくれよな。


『デジモンストーリー サイバースルゥース』初回封入特典に“主人公お揃いコスチュームのアグモン&便利アイテムセット”が追加 famitsu.com/news/201501/30… pic.twitter.com/cp67yh52A1

やまっつぁんさんがリツイート | RT

【RT100UP】 幻の巨大サメ、4.5メートルのメガマウスの死骸が漁網にかかる(フィリピン) karapaia.livedoor.biz/archives/52183… pic.twitter.com/VHo3wyQK64

やまっつぁんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿