老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 77777キロ

2022-07-31 19:19:19 | 主夫の日々

2回目の差し入れ

 

 

昨日から 7揃いが近かったから気にしてた

 

 

病院も行ったからと安気に午睡してたら携帯の呼び出し音で起こされた

家内から夏パジャマの催促

 

病院へ着く前に 7揃になる

車の少ない 停車しても良いコースを選んだ

 

こんなコトを記事に出来てる平和、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 危ない 危ない | トップ | 真夏の夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーベラ)
2022-07-31 20:09:38
こんばんは。
とうとう揃いましたね 5桁ですから中々揃うことは気の遠くなるような数ですが。
何故か良いことが起きそうな不思議な感覚です。

奥様の入所されている施設は面会が割合緩いですね
施設の考えでしょうが義母の施設は事前の予約で10分間のパーティーション越しの面会という厳しいものです。
自由に行き来出来る日が遠のくばかりでです。

今の時季はクリームより氷が食べたくなりますね。
草引きも程ほどにご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-07-31 21:42:18
ガーベラさん こんばんは
やっと7が揃いました 笑い
間近と思っていても、なにかの都合で見過ごす事もアリますが今回はタイミングが良かったです
家内は病院へ入院で、面会は禁止ですが、洗濯物や差し入れは看護士経由です
丸3年越しでお世話になり、半数以上の看護士さんに顔を覚えて貰ってますが、マスク越しだから皆が同じように見えます
お世辞でお父さんは良くしてあげてますと言われます
家の介護は危なかしくて怒りもしますし、気が許せないトコもありますが、家内が弱いから私がしっかりせにゃ 奮起の部もあり、中指の痺れが去ったのは理学療法士さんのお陰ながら、私の気持ちの張りになる部分でもあります
熱射は凄まじく、御身ご自愛のほど祈ります
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿