老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2度の面会

2020-06-29 02:26:36 | 主夫の日々

自粛が解除されても病院の構えは慎重です 

面会は入室を許されない

ですが 私はそれぐらい用心をしてくれる事が安心と思います

 

詰所で看護師経由で キュウリの漬け物を家内に手渡して貰いました その時に リハビリの時間に履く靴を持って来てとの依頼がありましたが 靴なら この前にも聞いていました (私が忘れていた😣)

明日は月曜日 リハビリがある日

はいはい お届けしましょ

2回目の面会のてん末でした

 

 

お昼は 娘作の冷麺

このデカ盛りは孫用でした

 

夜はホットプレートで焼きそば

その前に豚肉 ㌘98円細切れを 焼き肉のタレにまぶしたのを焼きました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 米の磨ぎ汁で 漬物🤔 | トップ | ドラ猫 と 空き缶 »

コメントを投稿