老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甘平 かんぺい

2022-02-07 23:19:01 | 主夫の日々

 

B級品、、

正品は高くて買えません😂

袋ごと食べられる

指で皮が剥けます

 

 

 

 

カツ(鶏)カレー

 

五輪も始まれば 釘付け

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冷凍のままで | トップ | 甘平を買う店 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣志さんへ (ミッキー)
2022-02-08 09:01:27
「甘平」こちらでは見られません
甘さが伝わります。

そちらは柑橘類の本場ですものね。
色々な種類が楽しめていいですね。

かれこれ10年ほど前
四国1週マイカーで旅した時
そちらのホームセンターで、デコポン苗木を買い求め
我が家でお気に召したのか、毎年実を付けてくれます。
とっても甘いデコポン
実を付けるごとに毎年旅を思い出させてくれます。
返信する
手が出ません (かみさん)
2022-02-08 09:10:28
甘平もマドンナと同じく高価でまともでは手がでませんね。
いつも横目で見ているだけです。美味しそう。
愛媛は柑橘王国、この点は都会に住む兄弟たちに羨ましがられています。
せいぜいビタミン補給して元気で居ましょう。まだ寒い日々が続きますがお元気で!
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-02-09 00:48:36
ミッキーさん こんばんは
車で旅行みやげに苗木を、、

育てられれば毎年成長するし 
実は楽しめ、、

さすがですね 🤩

苗木を買われる発想に敬服です
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-02-10 01:12:34
かみさんへ
返事がおそくなりました
ブランド物は高価ですね
Á級品は買えません
B級品も安くはありませんが、2個食べるか 1個にするか?笑い
去年の事を思えば、食べられる幸せをかみしめています
返信する

コメントを投稿