老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もの凄く暑い日

2021-07-06 00:54:46 | ハギ釣り物語

午後から家内の訪問介護、、

ゆっくり寝てて10時過ぎにピンポーン❗

おはようこざいます ○○の△△です

えーっ😲😅

慌てて片付けしました

(ラインを確認したが変更依頼は来てなかった)

先週も変更があり 連絡し忘れたらしい

(過去には私どもが忘れ家の前でお待たせしたこともあります)

 

 

暑くなると料理するのも大儀に💧

鶏ミンチと豆腐のハンバーグ

レシピと違う(絹豆腐)、タマゴを入れたからやわやわになってしまいました

 

 

マヨネーズもちょい入れ

柔らかさに家族は驚いてました(笑

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 高速洗浄器 | トップ | 鯛を買い »

コメントを投稿