老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2/14 バレンタインの日

2023-02-15 07:32:44 | 主夫の日々

午前中に家内には さつまいもの焼き芋と天ぷら 豪華なプレゼント 笑い

売店まで連れて行って貰ったのか?

家内のプレゼント

中にはチョコレート

 

 

昼からは半日のディサービス

昨年末で辞められた理学療法士さん、、

新しい理学療法士さんになりましたが、希望した人が休みで代わりの人でした、、

 

エラいもんですね

新しい人と代わりの人の二人が初回になりましたが、前任の理学療法士の半分も効きません

 

1年余、探りながら、私も細かに圧の程度を言い続けての二人の共同で 阿吽の呼吸に至った人とは比較にならない

 

前任の人に、お試しのリハビリを受けた時に「この先生にやって貰えるなら、こちらの施設に決めます」、、

 

利用者が逆指名したような

だから先生にしても力を入れてくれたと勝手に思っています

 

 

晩ご飯は

お好み焼き 絹豆腐が半丁あったから嵩増しに入れてみた

 

 

夜遅くに長男から女の子(私の孫)が高校に合格したとライン

 

実に嬉しい報告があったから、嫁さんと本人にもおめでとうのラインを送っだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 物価高騰へのしがない抵抗 | トップ | 懐かしい映画 »