草の実窯だより

岐阜県のはしっこの里山のふもとから おりにふれて陶器や窯や、草木の色や雲の様子や…そよっとふく風のようにお伝えできたら

終わりました

2015-07-22 14:24:43 | 日記
春日井のわれもこうさんでの二人展、月曜日に無事終了、搬出しました。雨のなか、また暑いなかおいでくださったかたがた、本当にありがとうございました。すぐにお礼を込めたブログを作成したかったのですが、投稿画面のヘンなところをいじってしまったのか、どうしても原稿が作れなくなってしまい…(>_
ともあれ不自由な体で留守番を余儀なくされているうちに、なんだか余計に元気をなくしてしまっていたくり猫もこれでひと安心、定位置でくつろいだり不自由ながら自力でご飯の場所まで行ってみたり。不憫さひとしおのくり猫♀は、マグロのおさしみを5切れもふるまって詫びました。

会期中、くり猫をご存じで様子をたずねたり気遣ったりしてくださった方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿