久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕立

2019年08月23日 17時32分05秒 | 日記
昨日というか今朝なのかいい雨に。

寝て起きたらいい雨が降ったようで、台風10号の時より水かさが。

それで七日、今日の天気予報は雨のち曇りだった。
が、朝からお日様が顔を出した。

半信半疑!

それでも
父親が一週間ぶりにデイサービスへ。

わかっている人にはわかる。
今の時期に風呂も入らずに、一週間。
臭いやろ。

で、
唐辛子収穫はやめて。

親父のベッド、シーツ、着替え。ほかにも。
それを中心にやりながら唐辛子を干す。

最近。
干すことばっかやな。
はー。


これを半日。

昼からは歯医者に。

なので、干すのは午前中のみ。

帰ってきてから唐辛子収穫にと思っていたら・雨。

結局。
今日の予報は当たらず!!1!!!!!!!!!!!!!
自分の勘を信じて正解の日でした。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿