久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時化

2012年02月01日 16時31分19秒 | 日記
昨日から風が強まってビュービュー。
田舎は風通しがいいのでもろに感じます。
海上も今日、船を利用した人は大変だったでしょうね。

週間天気予報見事に外れました。
ずーと雪だるまがついていたんですよ。

今日は親戚のおばさん家に焚物にする薪を車に積んで持っていきました。
かまぼこを作るときの燃やす原料になるわけです。

畑からコツコツ運んでおいたものです。
ことわざ通り、ちりもつもれば山となりました。

美味しい昼ごはんもごちになりました。(感謝)。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿