久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨かよ

2016年10月25日 09時03分51秒 | 日記
おはようございます。

昨日は一日いい天気でしたね。
週間では三日ぐらいいい天気やったのに、最近のは曇りになっていたから、
心配してたら昨日の天気予報雨マークが出てましたら雨。

耕耘機も簡単な雨除けしてたけど雨。
段取りくるうなぁ。
今日は苦土石灰をまいてあと分葱の収穫もしたかったのに。
どうしよう?

今日はおかしな感じでお日様は出て雨が降りまたお日様が。
暑い雨雲があるわけじゃないけど天候不順ていうやつか。
仕方ない家の中でも片づけて用事をすまそうかね。

でも昨日も一度郵便局に。
で、
マイナンバーを持ってきてくださいと言われました。
最初だけ手続きとして必要だと。
身分証明書はちゃんと持って行ったのに。

マイナンバーめんどくせー。
俺は頼んでないぞうこんな制度。(心の声)
今日行ってくるかな。

では今日もがんばるか。



































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿