久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一休み

2017年03月06日 17時41分34秒 | 日記
こんばんはです。

今日は休みにしました。

相当疲れてるはずなのに朝は普通に目が覚める。
明日は起きるまで寝るぞと思いながら寝ても・・・

昔はこんな日は気のすむまで寝ていたものが。

間違いなく疲れてるはずなのにおかしい。
と、言うことであえて何もしないことに。

野菜は
店に見に行ったら葉玉ねぎと人参は残ってました。
昨日と変わらなかったので回収して知り合いにあげました。

人参もシーズン終わり。

葉玉ねぎは店に出さずに自分で食べることにします。
生でも食べられるし、本当は出さなくてもいいし!と。
コレステロールを下げるのにも役立つようだからね。

今日はぼうとしていたから、薬を飲まなかったようです。
途中できずいたけどもいいかと、やめました。

さて
明日からまた頑張ろう!!

今年も梅を植えてみようと。
南高梅とその受粉用に小梅の苗木。
腐葉土も。

明日からまた寒の戻りのようです。
四月が待ち遠しいですね。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿