久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喉が痛い

2013年10月31日 16時22分28秒 | 日記
今日はお祭りの前夜祭ということで、
夜は七頃からあるみたいです。

年々年寄りばかりになってるからどうなるものやら。

甘酒でも飲みに行ってみようかと思ってますよ。

さて、

今日は朝から病院でした。

二年ぶりに胃カメラ飲んできました。
やっぱりいいものではないですね。

最初は鼻から入れるつもりでしたが、
何かあったら口から入れてた方がいいと言われてまた口から入れましたよ。

あぁ喉が痛いんですよ。

もうやってる時から喉に痛みを感じていたので、
痛いの残るやろ!思っていたらその通りに。

今日の胃カメラの先生は50点かな。

ちょっと雑なきがしたので。  

今日で十月も終わりやし、はー
十一月かぁ早いなー。
あと二か月。

何やってるんだろー、ですよ。

いかんいかん、
マイナス思考はよくない!

よし、
あと二か月とにかくがんばろう!!!!
です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿