久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠い

2011年12月06日 13時09分36秒 | 日記
ご飯食べ終わったらちょっと眠くなりました。

手作りお弁当でなんもない。

普通の弁当です。

いい天気になったけど風は冷たいようです。

新しく載せる写真ないので前に撮ったものを載せますのでみてください。



なにとってんだよ!っていってるかも?



自分の家の出はなかったのですが黄色い花が綺麗だったので撮らせてもらいました。

ところが数日後に家主さんがバッサリと切ってました。

邪魔くさく落ちた花の掃除が大変だというので切ったとのこと。

この花は見納めなのでみてください。

次にアップを載せます。



みにくかったらごめんなさいです。

最後に自分のホームページも載せましたので見てください。

上五島の梅shop2-久梅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿