久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おっと

2014年02月05日 21時03分08秒 | 日記
こんばんは

久しぶりの更新です。

昼間に更新する予定が電源入れたまま外出。

今から風呂に入ろうと二階に来て思い出す。
です。


少し暖かったのが昨日は立春だというのに寒く、
テレビでもいってましたね。

明日からは天気もまた悪いみたいで寒いみたいですね。

この頃体の調子も悪いせいかどうかわからないが
朝が布団から出たくないとぎりぎりまで寝ております。


今日も朝飯食ったら寝るつもりが携帯が。

でたら
JAの人。


注文してたミニ耕耘機がやってきました。

最初は慣れなくてよくわからず前にいくだけだったけど、
コツをおぼえたら、なるほど!
こういう風に使うのかと!

また一つ覚えました。


人は
自分が知っていて他人がしらないと馬鹿にするような時があるが、
知っていることよりも知らないことの方が多いと思いますね。

まぁ自分もそういうこともあったし、エラそうにはいえないのだが。

じゃ風呂入ろうかね。

あぁその前に晩飯の皿洗わねば。
では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿