久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幻日

2016年03月18日 11時50分43秒 | 日記
昼前ですが更新しております。
時間になると食べたくなるものです。早く更新して食べよう!

先週は一週間ほど旅に行っておりました。
神奈川まで行ってあとは福岡で爆買い!
とまではいきませんが田舎で買えないものを思いつくままに買いました。
あとは箱に入るだけ入れましたよ。

新幹線の中でコーヒー飲んだけどなんで新大阪を境に値段が変わるのだろう?
乗って飲んだ人、そう思いませんか?
理由を言え!ですよ。納得する理由を。
おまけにサービス券をもらったので名古屋で飲んだら使えませんと言われた。
まぁ確かに博多新大阪間とはあったのですがね。

一つの新幹線で行ってるのに不思議です。

あとは
福岡で

キャナルシティ―を。
相変わらず広くて疲れる。無駄に動くのでなおさら。


さて
昼の鐘が鳴ったので早く書いてしまおう。

帰ってから前の畑や別の畑耕しました。
旅の前に一応やっていたので楽でした。
人参、葉ネギを中心に植えるつもりです。

昨日は最高の日和でしたが雨予報が出ていたので頑張りました。
おかげで朝から雨が降っていましたが余裕でした。

昨日の天気予報で幻日という現象があったみたいですが、
そうすると雨になると言ってましたがズバリ!

あっぱれ!

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿