久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕方

2020年01月17日 17時11分52秒 | 日記
こんばんは

昼間は少し寒くはありましたが穏やかな。
三時過ぎぐらいから怪しくなったなぁと、思ったら雨が。
今はほとんど止んでますが寒くなりそうな気がします。

さて
今日は朝から大根を収穫。そして店に。
いつも持って行く店が場所替えしてくれるから荷物の搬入が不便になりました。

今までは店に入ってすぐだったのに、奥になってしまいました。
大根は重いので大変だ。

不思議なことに。
今年初出し。

場所が変わったらこの店に出したくなくなってます。なぜだろう?

多分場所が気に入ってないからです。
前は圧迫感のないいい感じだったのが今度のは周りに囲まれ目立たない。

さてさてどうしたものか!

話は置いといて
これ以外は今日は車庫の片づけをしました。
たまにはしないとごちゃごちゃしていたらふべんですからな。

仕事も大事だがこういうのも仕事のうちです。


最近は夕方歩くのを日課にしたんですが今日は休み。

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿