久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は

2018年04月05日 18時47分04秒 | 日記
こんばんは

今さっき仕事終わって、風呂まちです。

明日は雨予報が出てたので小屋作りは置いといて、朝一で。
最後の大根を収穫。
前回で出荷分は終わりにするつもりでしたが、気が変わりました。

7本だけ店に出してきました。
あとの残りは知り合いに。

それから
小屋の続きを。
ほとんど現場の仕事は出来ませんでしたが、細かいところが残っているだけ。

隙間を上手く作れたら、あとは防腐剤を塗って、塗って。
もうちょっと。で、完成。

あとは
風対策をどうするかだけ。

唐辛子もそろそろ来そうな気がします。

朝早く目が覚めて左の腰なのか、膀胱が(左の睾丸)痛いのかわからない一日。
なんか調子悪し。

それが小屋作りを初めてしばらくしたら痛みが・・・。とまった。
まじかよ。
今までのはなんだったのか?

とりあえずよかった。

風呂沸いたようです。

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿