久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一休み

2020年07月14日 19時35分50秒 | 日記
こんばんは

朝から雨音で目が覚めましたが意外と早く止んでくれました。
昼からも若干ぽつぽつということがあったが久々に気持ちがゆっくりなりました。

外では蝉がないてます。
早く梅雨明けしてお日様サンサンと。

唐辛子も腐れたものを処分。
色好きにも影響あるだろうし、あっという間に八月だ。

坊ちゃんカボチャも見に。

敷物は段ボールを適当に切って敷きました。
プラスチックは止めて土に戻るものに。
これなら採り忘れても心配ないしね。
それから百均で買った園芸用の棒を目印に立てた。

草の中に置いているからすべて採ったつもりが処分するときに忘れてみつかる。
なので立てました。

意外といいアイデアではないだろうか!?


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿