久梅の島物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元旦

2013年01月01日 11時42分48秒 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

昨年ブログを見ていただいた方には感謝申し上げます。

本年もよろしくお願いします。

昨年後半は更新がサボり気味になってしまい、
がっかりした人もいたことでしょう。
今年は昨年以上に頑張るつもりですので、細く長くみてください。

一年の計は元旦にありというのでかいてみました。
元旦に年賀状が届いた方のを今書き終わりました。
少なかったので楽勝でしたが裏の文面に悩みました。
普段から書かないので文字にするって難しいです。

一応普段言えないことを書きましたよ。
昼から投函に行こうかな!

では、皆さんにとっていい年になるように願っております。
今年は年男ですので福をまけたらいいとおもっています。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿