見出し画像

50歳の新米パパ

お庭でキャンプ!

いつもなら、ママの実家に長期帰省するのですが
今年ばかりは、そうもいかず、自宅で巣ごもり

この日は、天気もいいので、お庭でキャンプをしました



会社の同僚に事前に借りていた自立式ハンモックも加わり
すっかりキャンプ場気分
このハンモックが1万円代とは・・・買っちゃおうかな~



ママはカセットコンロでラーメンを作りたかったようですが
風が強かったので断念。それでも、どうしても食べたかったのか
台所で作って外に持ってきました
食後には、アイスを食べて・・・
子供たちの口の周りはチョコとアイスだらけ(笑)





とても暑かったので、プールも水遊びも楽しめました



子供たちも、かなり楽しんでくれたようです
パパもホントのキャンプ場みたいな気分を満喫しました

田舎の一軒家だからできることかも
Uターンしてよかった、と思う1日でした



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供と遊ぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事