見出し画像

50歳の新米パパ

ついでにドライブゲームも作ってみた

長男くんのお友達用の紙工作サッカーゲームを作るついでに
次男くん用のドライブゲームも同時に作成



だいたい長男くん用にパパが何か始めると
必ず次男くんも『ボクも!』
となって大騒ぎになります

なので、今回は最初から同時進行
長男くんは、やや不満げだけど
まあ許容の範囲内らしい


最初に赤い車を作ったのですが
次男くんが気に入ったようで、
『じゃあ、次は青作って~!』
『次、紫ね~!』
イヤイヤ、次男くん、そういう予定じゃいいんだけど(笑)
急遽、車を乗せ換える版に設計を修正(笑)

次男くんも、タイヤの色塗りで参加


道路までは、きちんと作れなかったけど
次男くんは一応満足した模様
長男くんがやろうとすると、阻止します

長男くんは、新しい道路を作ってみようとする

紙工作、楽しいよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お絵描き・工作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事