見出し画像

50歳の新米パパ

対怪獣用戦闘ロボット制作報告(その5)完成!そして戦いの場に

土曜日に作り始めた対怪獣用戦闘ロボット
総制作日数、3日
月曜日の夜に、一応の完成をみました


試運転を待ちきれずに、さっそく搭乗して
走り回る次男くん
(急に動くと壊れるから~!!!)




最初のイメージどおりできたかな

戦闘ロケット制作中の長男くんに戦いを挑みます

『パパ、腕動かして!お兄ちゃんにパンチ!』
なが~い腕も、みごと長男くんに届き、ダメージを与えます(笑)


長男くんに戦いを挑む次男くん

戦闘モードになると、おめめが「怒り」になります

おメメをバッテンにするのも楽しいらしい

まあ、それになりにできたかな
次男くんも満足に様子です

あとは、何日あきずに遊んでくれるか・・・・(笑)
パパも楽しいロボット製作でした
また作ろう!今度はもっと簡単なものを・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お絵描き・工作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事