見出し画像

50歳の新米パパ

ウルトラマンビクトリー シェパードンセイバーを自作

もう、マニアックすぎてパパもついていけません(笑)

次男くん
『ウルトラマンビクトリーの剣つくって~』
(どんなん?、シェパードン?、ああ守護怪獣?)

 

「で、誰と戦うの?」
「お兄ちゃんを、ぶったたく」


はいはい、じゃあ、剣は軟らかくしないとだね
新聞紙丸めたやつだと、痛いから(笑)

剣のツバの部分が、
怪獣シェパードンの顔になっているらしい
 


ツバは方眼ボール紙
持つとろこは、新聞紙
剣の部分は・・・そうだ、カレンダーにしよう!

小1時間で出来上がり

剣はカレンダー。丸まっているのを剃り返し、形をハサミで整えテープで貼り付ける。これなら当っても痛くないし、剣も壊れにくい(昨日までは)

色を付ける前に、次男くんが奪い
さっそく、長男くんをぶった切る!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お絵描き・工作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事