見出し画像

50歳の新米パパ

仮面ライダーフォーゼ 誰でも如月弦太郎!

朝ドラ『あまちゃん』で、ヒロインの恋人役だった
福士蒼汰さん主演の仮面ライダー

仮面ライダーフォーゼ

高校を舞台にしたちょっとコミカルな作品でした

その主役(変身する人)が、如月弦太郎
いまでは、絶滅危惧種?のリーゼントに短ランといういで立ち

 
中古のおもちゃ屋で、仮面ライダーフォーゼの
変身ベルトを格安でゲットした子供たち
夢中で変身しています

『パパ、ぼくの髪の毛を如月弦太郎みたいにして!』

バリカンで丸刈りの子供たち、無理!

ということで、パパが『誰でも如月弦太郎』を作ってみた

写真はまだ着色途中なんですけどね

写真ではわかりにくいですが、肌色のクレヨンで着色したら
けっこうそれっぽく仕上がりました

さあ、君も如月弦太朗になって、『宇宙、キター』!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供と遊ぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事