見出し画像

50歳の新米パパ

ウルトラマンのマント

50年以上の歴史があるウルトラマン
私も子供のころ熱狂しました
最初のウルトラマンからタロウまでの6人は
ウルトラ6兄弟として、別格の扱いで、
赤いマントをしています
(レオもしているのを見たことがあるような)
深紅のマントでカッコいんですよね
 こんな感じのマントです


そうなると、やっぱり子供たちもしてみたくなる
『マント作って~』
いつものように難易度や製作時間、費用を無視して
次男くんがパパにリクエスト
(どっちかというとママの領域なんだよね~)
と思いつつ、なんとかつくる算段を・・・


自由画帳を貼り合わせるか、赤い色はどうする
適当な布なんて、ないしな~

あ、そうだ、ちょうどいいのがあるじゃないか
そうです、アマゾンのギフト設定で購入する袋!


さっそく、付けてやると次男くん大満足
それをみた長男くんも、ボクも~となる
君たちにたくさんプレゼントしているから、
袋は一杯あるよ~

それにしても、こんな大きな袋に
何を入れてプレゼントしたんだっけ?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ウルトラマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事