見出し画像

50歳の新米パパ

ウルトラマン祭り!!

この週末、子供たちは興奮状態!
『パパ!次の週末は、ウルトラマン祭りだね!』

7/10 テレ東で新しいウルトラマン
   ウルトラマントリガー 放送開始!
7/11 NHKBSでウルトラセブン放送
  (長男くんが楽しみにしている回らしい、
   DVD持ってるんだけどね、笑)
7/12 バンダイ製 超動ウルトラマン発売!


最近は、Youtubeで予告動画が配信されていたり
おもちゃ売り場では、先行発売のソフビやグッズ
グッズのカタログ冊子の配布がはじまったり・・・

子供たちを煽るだけ煽ります


『はやく見たい!』
『変身アイテム、早く欲しい!』

 
でも、子供たち、変身アイテムが高価なことを知っています
『武器(サークルアームズ)は、ぼくの誕生日プレゼントで』
『変身アイテムはすぐ欲しいけど、ベルトはクリスマスでいいよ』
などなど、子供なりに気を使っているようです

特に長男くん
『パパ、パパ、フリマの僕の売り上げ使って』
『パパ、パパ、○○と××は後で買うほうがいいと思うよ』
パパ、パパ、と1日に何度もトリガーグッズの話をしてきます(苦笑)


最近の変身アイテムは高価なうえに、たくさんのパーツが
食玩やらガチャやらで、とにかくお金がかかるのは
親として困るのは確かですが(笑)・・・・

何かに夢中になって、
番組を観たり、オモチャで遊んだりのドキドキ
待ち遠しくて、ワクワクする気持ち
できるだけ(お金の続く限り)(笑)
大事にしてあげたいですね
あげたいですね、パパとしては


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ウルトラマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事