見出し画像

50歳の新米パパ

おもしろ消しゴムブロック

最近、長男くんはレゴブロックにハマっています

次男くんも一緒にやりたいのですが
長男くんに「ブロック」されて思うように遊べません

そんな次男くん、処方箋薬局でもらえる「おもしろ消しゴム」の中にブロックがあるのを発見

ごくごく少ないパーツなのですが、しばらく飽きずに遊んでいました
また薬局に行けばもらえるかな、でも子供の体調が悪くならないといけないし・・・

調べたら市販されていました

 
で、さっそく購入
お菓子のおまけのミニオン消しゴムブロックも互換性ありで、それも一緒に遊べました


※写真奥側いテレビのリモコン。ブロックは小さいですが、2歳半の次男くんも楽しく遊んでいました

けっこう楽しかったです
レゴブロックより柔らかく柔軟性もあるので、また違う感じで遊べました


そして、こちらにもおまけが・・・
なんと長男くんが奪いにきました

自分がされて嫌なことを人にするなよな~、まったく(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供のおもちゃ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事