見出し画像

50歳の新米パパ

長男くんのイライラ爆発の対処法

昨日、何かふっきれた長男くん

ですが、今日も自分の思い通り言われる
ママにあれこれ指図される、にイライラが募る

そして、ついにイライラ爆発!

いつもなら、そこで泣き叫び
騒ぎが大きく、長引くのですが
今日は、自分から泣き叫びながら、お勉強の部屋に

2,3分くらい一人で泣き叫んで
ケロっとした顔で戻ってきました


どうらや、自分なりの解消法、対処法を編み出したようです
これでいいとも思いませんが、だんだん自分なりに考えて
やっていくんでしょうね
親は、よほどのことでない限り、手を出さないほうが
いいのかも、わが家では。これも子供の成長なのかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「育児・子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事