見出し画像

50歳の新米パパ

胃下垂でダウン

胃下垂の症状が出て、約4日間ダウンしていました

もともと、忙しくなって疲れたり寝不足だったり
ストレスが溜まったりすると、暴飲暴食も重なって
胃下垂の症状が出たりします


最初になったのは、高2の今頃
勉強についていけず、ラジオの深夜放送ばっかり
聞いていたっけ


たいてい、1日寝てれば、仕事に復帰できるのですが
(消化にいいものを少量づつ食べるという制限はつきますが)
今回は、長かった

そして、良く寝ました(睡眠をとった)
気持ち悪くて横になっているのですが、薬も
飲んでいないのに、子供の朝ごはんを作るのと
夕方お風呂に入れる時間以外は、ほぼ寝ていました


最近、胃が重いな~という自覚症状があって
加齢の影響かな、と思っていたのですが
寝不足と疲れが限界を超えたのかな
と思えます

子供は小さく、パパがいないと不安で仕方ない毎日
寂しくてしかたのない老父、子供みたいなママ・・・
平日も休日もパパはなかなか休めませんが
ときどき、こうして体調不良で寝込むのも
悪くないのかなとも思ってしまいます


もうすぐ、冬本番
雪国のパパは、やることがいっぱい
今年はどんな冬になりますか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事