見出し画像

50歳の新米パパ

フジパン黒コッペが好き!

先日、ママがスーパーで牛乳パンを買ってきました
昔からよくあるパンに白いクリームが挟んであるやつ
次男くん、おいしかったらしく、
「また買ってきて~」


でも、スーパー内ベーカリーで作っているようで
いつでもあるわけではなさそう

この前も、次男くんと買いに行ったら無くて
代わりに、フジパン黒コッペを買ってきました



パパが大好きな黒コッペ
仕事中、お昼ごはん食べる余裕の無い、クルマの移動時間とか
よく食べます。コンビニに並んでれば、間違いなく選びます

おじいちゃん、おばあちゃんが元気なころ毎週のように
遊びにいってたクルマの中で子供たちと、よく食べたっけ


他のクリームパンと比べ、何がよいかと問われると
困るのですが、すべてが程よく、食べやすいからかな
ちょっと久しぶりに食べたのですが、やっぱおいしい

次男くんも、一緒に食べて
『そうそう、これこれ』
思い出したみたいな感じで
おいしそうに食べていました

フジパン黒コッペ、とてもおいしいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事