見出し画像

50歳の新米パパ

まだまだ先は長いぜ!

日曜日、次男くんの幼稚園の運動会

昨年は、コロナ禍のため参観できませんでしたが
今年は、全学年通しての開催で、家族も人数制限なしで観戦
やっぱり運動会は、こうでなきゃね


年中さんの次男くん
何をするにも親子とも不安で心配だった長男くんとは違って
さすが第2子、要領がよくて
何をするにも安心してみていられます

運動会の観戦もハラハラ、ドキドキとはまったく無縁
がんばってるな~という感じでのんびりしていました


こんな感じなので、次男くん
パパの頭の中では、だいぶ大きく成長していることに
なっているのですが、来年小学校に入学する
年長さん、あんなに小さかったっけ?

ああ、やっぱりまだ幼稚園児なんだな
頼もしくすらある次男くんですが、まだまだホントに小さい!


あと10年しても、まだ成人しない次男くん
パパはあと10年たったら、もうすぐ70歳か~
きっとまだ仕事してるんだろうな~(涙)

先は、まだまだ長いぜ!とあらためて思う
7月の1日なのでした


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事