見出し画像

50歳の新米パパ

ウルトライブ!用『怪獣の腕』、子供たちが制作

少し前のウルトラマン、ギンガとビクトリー
変身アイテムに、スパークドールズにされてしまった
ウルトラマンや怪獣をスキャンする
その能力を使うことができるという設定

ウルトラマンビクトリーは、なんと
片腕を怪獣にすることができます
たとえば、エレキングなら片腕をしっぽにして電撃攻撃、
キングジョーならマシンガン、グドンならムチ、といった感じ

言葉で説明しても、なかなかピンときませんが、
ウルトラマンの片腕が怪獣の長~い尻尾というビジュアルは
なかなかのインパクトです
 ウルトラマンの右腕にエレキキングの腕がつくなんて、想像を絶するビジュアルです

この週末、中古ホビーショップで掘りだしもの
ビクトリーランサー(変身アイテム)を手に入れた
子供たち。日曜日の早朝から、
2人で怪獣の腕を新聞紙で制作していました
パパは、まだ眠くていつものようにソファーでウトウト
起きてみると、たくさんの怪獣の腕が・・

写真下の赤いのがビクトリーランサー。新聞紙で作った怪獣の腕
どれがどれだか、子供たちにしかわかりません(笑)

パパの力を借りずとも、ここまでできるようになったんですね
ちょっと感動!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ウルトラマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事