見出し画像

50歳の新米パパ

ごっこ遊び中、正座してお片付け

ウルトラマンごっこが好きな次男くん
パパ、おにいちゃんと毎日、
お気に入りのウルトラマンに変身して戦っています

最近のウルトラマン、変身アイテムがめっちゃ多くて
収集癖の強い時期の子供には、たまらないようです


いまの子供たちのお気に入りは、
ウルトラマンZの、ウルトラコイン
ウルトラマンR/B(ルーブ)のクリスタル
ウルトラマンジードのカプセル
どれも、同じようなウルトラマンと怪獣ばかりなのですが
レアものがあったり、組み合わせで変身音が変わったり
親泣かせなオモチャです(笑)


今日も、いろいろなアイテムを駆使して
変身する次男くん

次男くんのオモシロイところは、
興奮してポーズを決めて変身した後、
その都度アイテムを正座して、
自分の決めた所定の位置にしまうこと
あの変身時の熱量は、いったいどこにいった?
と思うほどの几帳面な姿です


ウルトラマンR/B(ルーブ)に変身直後、クリスタルを片付ける次男くん
いつも正座です(笑)

変身したと、アイテムを適当に放り投げ、
次男くんに怒られる長男くん
性格の違いも面白いですね

正座して片づける次男くん
いつもみてもカワイイですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ウルトラマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事