地底社会派大学の学生1年生(仮)

undergrand blog since2005 6th anniversary 学生1年生から出世するぜ

2010-11-30 15:57:28

2010-11-30 | ブログ版つぶやき
海老より亀のほうが、
年上だったとは・・・
意外です。
これは市川のほうの話です。
blogのほうはしばし冬眠。
twitterも、mixiも、facebookも、greeも、
連携を切った。
これからはいちいち、
各方面に書かないといけない。
冬眠はちょっと前から、
そうだったかもしれないが・・・
デジタルなネット活動より、
もっとアナログな、感性を磨く、
活動をしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば (yusui)
2010-12-07 21:22:17
デジタルのネット活動も、
ツイッターなどの登場で
すっかり様相が一変したかも
と最近思うようになりました。

ツイッターやり始めの1月は
あんなに懐疑的だったのですがね。
半年でブームは去る、の予測は
見事に外れ、「なう」が
流行語に選ばれる始末。
まぁ、流行語というものは
翌年には…が常ですけれども。

まぁそれはおいといて、
ネット活動でもアナログ活動と
劣らぬ行動が出来ると
思うのです。

試しに、今日を機会に
色んな人にぶわぁっと
「お久しぶりです」メールを
送ってみるとか(PCメール向けにね)
ミクシィやブログの日記に
積極的にコメントしてみるとか。
今日だけ、と思って
ガンガンやってみるといいのです。
今日だけだ、と思えば、
今日だけの負担、今日だけの恥。
今日を機会に代わるものが
あるやもしれない。

かく言うワタクシもそんな感じですよ。
ミクシィでマイミクになり損ねた人を
ツイッターでガンガンフォローしたり
しておりますよ。
一種の開き直りのように
フォローしまくっております。

所詮はネット上ですから
ガンガンアタックしてみるのですよ。
返信する
すみません (かみっきー)
2010-12-19 16:54:46
あ、どうもすみません。
体調回復したら、
次々やることだらけで、
もう19日になってしまった。
かといって、やること順調に消化
しているかというと、
そうでもない。
年末までに
最低これだけはやっておきたいことは
山ほどある。
24日にちゃんと報告できるかどうかも、
かなり懐疑的。
この報告というのは、
やることリスト2010総決算のこと。
31日23時59分までどたばたしそうだ。
返信する