地底社会派大学の学生1年生(仮)

undergrand blog since2005 6th anniversary 学生1年生から出世するぜ

ブログ論争、別冊の別冊、秋場所後の秋巡業

2010-09-18 | ブログ論争
やること場所!
と題して昨日、やることリスト進行状況を、
報告した。
しかし、場所は15日、
15人の相手を無理やり選んで、取組んだので、
まだ報告漏れがある。

秋巡業と題して
この場を借りて報告する。

1、ブログを書く。
これは、ご覧のように、ちゃんと書けている。
twitterの連携もうまく行った。
ということで、○

2、パスワード変更
これもしっかりできた。
パスワードの賞味期限が切れる、
1年後にまたやろう。
勝ち、○

3、本、CDを売る
これは、iTunesへ音楽を移行を
しないとできないので、できてない。
負け、●

4、ボールペンを買う
買いました。


5、インクを買う
買いました。取り付けまでしました。


6、毛穴対策
毎日しっかり顔を洗いましょう。
でも、ケガしているからあまり洗えない。


報告は終わったが、
やることリストは日々増えている。
10月期へ向けてのやることリストを追加しよう。

1、書類整理
2、ケガを治す、欠けた歯を治す
3、車の運転練習
4、パソコンのDドライブを削ってCドライブを増やす

ありゃ、、、
これしか増えない。
公開できないやることリストが多いんですね。
プライベートでやることが多い、
たくさんたくさんある、ということです。

それでは、また。


最新の画像もっと見る