【無名なブログ】DwJのDwJによるDwJの適当な世界【注意報2017】

世界的に有名なDWJや、拡張子のDWJや、ジャッキのDWJでもない、気がついたら色々被っているDWJの適当な世界です。

テンプレートの変更の(言い)訳

2009-06-13 04:22:25 | どうでもいい事w
たまたま他のPCで自分のブログ覗いてみたら、画像が半分も見られませんでした。

なんてコッタイw

なので、変更しました。

ではPSUイッテキマス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どる)
2009-06-16 02:56:30
こんですー前に質問させていただいた者ですが結局AFが楽しくてAFでいくことにしました!w
それでお聞きしたいのですが、いまスライサーを42%、46%、50%どれを買おうか迷っています。集団雑魚用だし42%でもいいかなーと思ってしまうのですが46%くらいはあってもいいんですかね?(´・ω・`)
返信する
AFタノシイヨAF (DWJ)
2009-06-16 04:09:26
そうきましたかwグットですwAFの楽しさは武器の数だけ広がっていきます^^

さて、スライサーですが、実のところ私は特に高い属性はそろえていません。ザコ殲滅用兼手付け用なので・・・いずれは高い属性をそろえたいものです。
いうまでもなく高い属性が好ましいです。特にマシナリー系を相手にする際は少しでも強いほうがいいです。それに、チョウトウの倍率が高い分属性が高ければ、AFリアクターやマザーブレインの腕、遠くのマガスやデガーナに攻撃した時に効果的です。それに、近接集団戦はあまり得意ではないAFにとってスライサーは攻撃の要になります^^
ただし、ザコ戦では役立ちますが、ボスでは上記の例以外ではそれほどではないので、メインの武器がそろってからの方がいいかもです。
42%であれば比較的手に入れるのは難しくないので、私としては42%をオススメします。
ちなみに、私はチッキとチョウトウ用に二本ずつ持っていますが、いずれも38程度ですw
こんなもんですがいかがでしょうか?参考になれば幸いです。ではでは~
返信する

コメントを投稿