身近な自然 Dr.珍(デジカメ自然観察)

 デジカメを通してふれた、身近な自然

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キジバトの巣 (usamimi)
2009-08-13 21:32:30
こんばんは。
キジバトの巣を見たことがありますが、とっても雑な作りに見えました。抱卵中かと思っていたら、いつの間にか姿を消していました。

秦野駅のホームの上では、ドバトが抱卵しているようです。
返信する
大変な取材力ですね (真山)
2009-08-19 13:02:25
はじめまして。
ぶぶ鳥さんの「禅的おぼえがき」に・・・
なんと!<真山のサイトからやってきた>とのコメントをお書きになっていたので、これは拝見せねばと思い、お邪魔しました!!
それにしても、随分大変な写真撮影をなさってますね。
すばらいしい生物図鑑になっているようです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Dr.珍)
2009-08-22 09:17:57
usamimiさん、おはようございます。キジバトは、雑すぎます。卵が落ちてしまわないか、心配になります。
返信する
ようこそ (Dr.珍)
2009-08-22 09:21:28
真山さん、ようこそいらっしゃいました。なかなかコメントでからめず、ナルホドと感心しながらいつも拝読しております。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿