久々の本体提供です。基本的に今までの修正の累積です。
未発表の修正で主なものは以下の通り。
・ CSS をまとめて、ファイル "common-arekore.css" に移しました。
・ クラス EntryPart を common_func.js から entry-ctrl.js に移しました。
以下から、どうぞ。
mbga-misc_1.24.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:笑竜門]
何か始まっていますね ・・・ 見なかった事にしよう。
例によって相手の布陣が????とかになっていますが、ちょっと操作すれば相手の布陣攻撃力が丸判りですね。
合戦力が余っていても合戦丸を消費するってどうでしょう?
未発表の修正で主なものは以下の通り。
・ CSS をまとめて、ファイル "common-arekore.css" に移しました。
・ クラス EntryPart を common_func.js から entry-ctrl.js に移しました。
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何か始まっていますね ・・・ 見なかった事にしよう。
例によって相手の布陣が????とかになっていますが、ちょっと操作すれば相手の布陣攻撃力が丸判りですね。
合戦力が余っていても合戦丸を消費するってどうでしょう?