怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

ロワ色々ツール v1.24 - 累積

2013-03-25 18:23:30 | 日記
 久々の本体提供です。基本的に今までの修正の累積です。
 未発表の修正で主なものは以下の通り。

・ CSS をまとめて、ファイル "common-arekore.css" に移しました。
・ クラス EntryPart を common_func.js から entry-ctrl.js に移しました。

以下から、どうぞ。
  mbga-misc_1.24.zip
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)

[余談1:笑竜門]
 何か始まっていますね ・・・ 見なかった事にしよう。
 例によって相手の布陣が????とかになっていますが、ちょっと操作すれば相手の布陣攻撃力が丸判りですね。
 合戦力が余っていても合戦丸を消費するってどうでしょう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑談、昇龍:相手の布陣について (AZ)
2013-03-25 19:48:48
確かに丸判りですね、しかも仕様からして隠す手段がない(´-ω-`)プロフィールから〇〇リンクを除外する手もありますが、外すだけが関の山じゃないかと思います。
 
ところでやはり失敗しました(笑)布陣を戻すの忘れていたからです。”万一”ツール化する場合は 
 
    ■合戦前におすすめの布陣にする

をお願いいたします^^なんちゃって私はたぶん必要としません。
 
ただ、現在確認しましたが、見た目の布陣攻撃力が相手に勝っていれば勝てるとも限りません。

どうにも攻撃する側は現在の布陣に数値が影響されるみたいなのですが
防御に関しては自動的に最強布陣(もしくは準ずる数値)を選択している模様です(つまりはイベ布陣狙いが出来ないという事)FLASHと相手のカレントの布陣が異なってましたからね。
 
調子に乗ってどこまで行けるか試していたら軽く一蹴されました^^ただときどき放置者もリストUPされるみたいなので3拓の中に勝てる相手が含まれる可能性は高いと思いますが。
 

しかしながら勝てる相手がいない場合に 後戻り出来るかというとそうでもない上に、初期アバ低レベであきらかに布陣が弱いような(Nとか入っている)相手ではPTが稼げない=相手の布陣もしくは獲得PT(あるいはランキング)を基準とした加点ルーチンが存在するようですね。
 
効率化を図るならギリで勝てる相手を探すのがベストなのでしょうが、画像からでも判別できないですし、全戦合戦力×3で行くわけにも行かず・・・
  
まぁまぁ良く設計出来ていると思いますよ、参加者がいるかどうかという懸念を除外すれば。とにかく参加するのに別イベの景品が必用な段階でハードルが高いイベントですねぇ(* ^ー゜)
 

追記
 
合戦丸消費のロジックはすぐに突っ込まれて改編になる気がします。自然回復連凸の回避手段にしては手形が無尽蔵に獲得できる理由が無く(※有り余る人も一部にはいるでしょうが)、無意味と考えるからです。もしくは合戦丸を売るための布石かもしれません、ただここまで来るとさすがに引退勧告かな?とも思います(笑)
返信する
FFB:洞窟 (ロストマン)
2013-03-26 21:35:22
お世話になります
はやくも新イベ始まりましたが、防衛団とはまったく違う洞窟がはじまりびっくりです
まだはじめたばかりで地下3階にいますが、BP1ですべて勝利してきて途中pt高いボス狙うと勝てなくなってしまいました
勝てばまた20分間の間に勝利すると連勝が続くようなので、
一番少ないptのボスが弱い?という思い込みをして連勝中20分間の間に攻撃して連勝してます
当たり前かもしれないですがバトル後にしかボスのHP出てこない?みたいですね・・
6階まで行くには程遠いです
・・・ここまで戦ロワの昇龍門と同じようなイベですね
お忙しいところ申し訳ないですが、洞窟ツールおまちしております

昇竜門ですが1連勝で合戦丸1個、10連勝で合戦丸10個もらえました
返信する
FFB:洞窟 (ロストマン)
2013-03-26 22:07:38
追記です
連勝するとボスptが上がっていきますが、連勝とまるとまたボスptが16pt等少なく初期値にもどるようです
15分1BPで一番pt少ないボス攻撃→勝利→15分1BP・・で負けるとBP3全回復まで待機というのはどうでしょうか
15分ごとにするより連勝20分間をフルに使うように19分でBP1攻撃したほうがいいでしょうかね・・
まだFFBもやりはじめて間もないので間違ってたらスイマセン
返信する
使えなくなった (こうき)
2013-05-16 00:22:26
グーグルクロームを再インストしなおし、
拡張機能をいれたのですが、
反復実行の、ミッションをしようとしたら、
次のようなエラーがでます。
どう対処したらいいのか、わからず、
教えてください。

Error: A network error occurred in synchronous requests.
at page_get (chrome-extension://gapmkfppfpdaifjnicajjhdogffhfiil/common_xhr.js:316:6)
at page_get_txt (chrome-extension://gapmkfppfpdaifjnicajjhdogffhfiil/common_xhr.js:276:12)
at mission__exec_sub (chrome-extension://gapmkfppfpdaifjnicajjhdogffhfiil/method_repeat_exec.js:465:17)
at mission__action_exec (chrome-extension://gapmkfppfpdaifjnicajjhdogffhfiil/method_repeat_exec.js:450:10)
at action_exec (chrome-extension://gapmkfppfpdaifjnicajjhdogffhfiil/method_repeat_exec.js:325:38)
at action_exec_to (chrome-extension://gapmkfppfpdaifjnicajjhdogffhfiil/method_repeat_exec.js:311:3)
at func_obj (chrome-extension://gapmkfppfpdaifjnicajjhdogffhfiil/common_func.js:476:29)
at fn_timeout (chrome-extension://gapmkfppfpdaifjnicajjhdogffhfiil/common_func.js:229:4)
返信する
初心者ですみませんm(_ _*)m (ゆきな)
2013-07-02 15:41:46
初めまして^^
いつもツールお世話になっております。

ミッションを廻す上でアイテムが不足します。
アイテム購入ツールはないのでしょうか?
返信する
Re 初心者ですみません - ゆきな様 (管理人)
2013-07-02 21:58:56
 コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。
 内容に即したタイトルを付けてください。

 どのツールをお使いかを書いて頂けると助かります。
 ミッション系のツールに関しては、必要なアイテムが不足すると自動購入するようになっています。起動時にアイテムが不足しているとうまく動作するツールがあるかも知れませんが。
 それとは別に、アイテム購入ツールとして、色々ツール(mbga-misc) に、「その他3(日常)」があります。
返信する

コメントを投稿