↓追記 2013-03-22 23:45 [バグ再々修正] FFBバトル3:投入BP論理
↓追記 2013-03-22 23:20 [バグ再修正] FFBバトル3:投入BP論理
↓追記 2013-03-22 21:40 [バグ修正] FFBバトル3:攻撃先+弱体先+投入BP論理
イベントが午前中から開始なんてずるいよね。というか、昨日の開始でなかった時点で気づくべきだったのでしょうか?
という訳で、鉄剣の自動化ツールです。
撃破の検知と、獲得報酬のログ出力を行うようにしました。※ 未検証
設定ファイルで、小判ガチャ(x68:省エネ版)、小判ガチャ(管理人版)、戦国くじ、回復実行の各パーツを結合しています。必要な追加パーツは、"common-file_20130321.zip" にあります。
当ツールの動作には、更新された "common_func.js" が必要です。"common-file_20130321.zip" にあります。
[ログ保存]
ログ保存への書き込み中に例外が発生すると、書込み中のものを含めて以降のログ保存が行われないバグを緩和しました。ログ保存中の追加書き込みのブロックを最長10秒に制限しました。
具体的には、"解析エラー:XXXの取得に失敗" になった場合に重要な最後の Web要求結果が取得できない問題などへの対応です。
鉄剣の動作には必須ではありませんが、修正された "logfs.js" が "common-file_20130321.zip" にあります。
以下から、どうぞ。
arekore-ext_176.zip
common-file_20130321.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:FFB]
以降の更新は『最新(過ぎる)ファイル』にあります。
FFBバトル3で、回復待ちで周期を放棄する際に、情報表示で現在の状況(ステージ、耐久度、残撃破数、現BP数、回復可否) を表示するようにしました。"method_misc_exp5_ffbbtl3.js" です。 FFB金庫で、名前順にした場合に、レジェンドでは 名前(+男/女)-EX技名-レア度 でソートするようにしました。"method_misc_exp5_ffbstore.js" です。
追記 2013-03-22 21:40 [バグ修正] FFBバトル3:攻撃先+弱体先+投入BP論理
色々お騒がせしました。蜜柑様ご協力ありがとうございました。
exp5v5 の提供物に対して、攻撃先(ダメ2を優先等)+弱体先(回復可能で保有BPが1or2の場合)+投入BP(全回復前に消費) の論理が間違っているのを修正しました。
最後の試験は、指定が「投入BP:全回復前に消費」、「エタボを使用:なし」、「攻撃先:到達最短 (ダメ2を優先は入れ忘れました)」、「弱体先:残HP最大, 限定:ダメ2」の条件で、状況が BP=1, 敵=セフィロス+ロッズ&ヤズー で行いました。セフィロス をBP1で一回攻撃 ⇒ セフィロス を弱体化(weaken=10→20 を確認) ⇒ セフィロス を全力攻撃 したのを確認しました。
『最新(過ぎる) ファイル』から、"method_misc_exp5_ffbbtl3.js"(2013/03/22 21:46版) をダウンロードしてください。
※ 後は、瀕死の幻獣をBP1で叩く論理とか欲しい所ですね。
追記 2013-03-22 23:20 [バグ再修正] FFBバトル3:投入BP論理
すみません。再修生しました。2013/03/22 21:46版では、“回復可能で、BPが1か2で、弱体先に該当する幻獣がいない場合”に攻撃していました。
"method_misc_exp5_ffbbtl3.js"(2013/03/22 23:08版) をお使いください。
追記 2013-03-22 23:45 [バグ再々修正] FFBバトル3:投入BP論理
度々すみません。再々修生しました。2013/03/22 23:08版では、“回復可能で、BPが0で、弱体先に該当する幻獣がいない場合”に論理エラーになっていました。
"method_misc_exp5_ffbbtl3.js"(2013/03/22 23:38版) をお使いください。
↓追記 2013-03-22 23:20 [バグ再修正] FFBバトル3:投入BP論理
↓追記 2013-03-22 21:40 [バグ修正] FFBバトル3:攻撃先+弱体先+投入BP論理
イベントが午前中から開始なんてずるいよね。というか、昨日の開始でなかった時点で気づくべきだったのでしょうか?
という訳で、鉄剣の自動化ツールです。
撃破の検知と、獲得報酬のログ出力を行うようにしました。※ 未検証
設定ファイルで、小判ガチャ(x68:省エネ版)、小判ガチャ(管理人版)、戦国くじ、回復実行の各パーツを結合しています。必要な追加パーツは、"common-file_20130321.zip" にあります。
当ツールの動作には、更新された "common_func.js" が必要です。"common-file_20130321.zip" にあります。
[ログ保存]
ログ保存への書き込み中に例外が発生すると、書込み中のものを含めて以降のログ保存が行われないバグを緩和しました。ログ保存中の追加書き込みのブロックを最長10秒に制限しました。
具体的には、"解析エラー:XXXの取得に失敗" になった場合に重要な最後の Web要求結果が取得できない問題などへの対応です。
鉄剣の動作には必須ではありませんが、修正された "logfs.js" が "common-file_20130321.zip" にあります。
以下から、どうぞ。
arekore-ext_176.zip
common-file_20130321.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:FFB]
以降の更新は『最新(過ぎる)ファイル』にあります。
FFBバトル3で、回復待ちで周期を放棄する際に、情報表示で現在の状況(ステージ、耐久度、残撃破数、現BP数、回復可否) を表示するようにしました。"method_misc_exp5_ffbbtl3.js" です。 FFB金庫で、名前順にした場合に、レジェンドでは 名前(+男/女)-EX技名-レア度 でソートするようにしました。"method_misc_exp5_ffbstore.js" です。
追記 2013-03-22 21:40 [バグ修正] FFBバトル3:攻撃先+弱体先+投入BP論理
色々お騒がせしました。蜜柑様ご協力ありがとうございました。
exp5v5 の提供物に対して、攻撃先(ダメ2を優先等)+弱体先(回復可能で保有BPが1or2の場合)+投入BP(全回復前に消費) の論理が間違っているのを修正しました。
最後の試験は、指定が「投入BP:全回復前に消費」、「エタボを使用:なし」、「攻撃先:到達最短 (ダメ2を優先は入れ忘れました)」、「弱体先:残HP最大, 限定:ダメ2」の条件で、状況が BP=1, 敵=セフィロス+ロッズ&ヤズー で行いました。セフィロス をBP1で一回攻撃 ⇒ セフィロス を弱体化(weaken=10→20 を確認) ⇒ セフィロス を全力攻撃 したのを確認しました。
『最新(過ぎる) ファイル』から、"method_misc_exp5_ffbbtl3.js"(2013/03/22 21:46版) をダウンロードしてください。
※ 後は、瀕死の幻獣をBP1で叩く論理とか欲しい所ですね。
追記 2013-03-22 23:20 [バグ再修正] FFBバトル3:投入BP論理
すみません。再修生しました。2013/03/22 21:46版では、“回復可能で、BPが1か2で、弱体先に該当する幻獣がいない場合”に攻撃していました。
"method_misc_exp5_ffbbtl3.js"(2013/03/22 23:08版) をお使いください。
追記 2013-03-22 23:45 [バグ再々修正] FFBバトル3:投入BP論理
度々すみません。再々修生しました。2013/03/22 23:08版では、“回復可能で、BPが0で、弱体先に該当する幻獣がいない場合”に論理エラーになっていました。
"method_misc_exp5_ffbbtl3.js"(2013/03/22 23:38版) をお使いください。