津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

種子生姜、再入荷しました!

2011-05-13 11:29:42 | 店内紹介
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

先月から、花屋としての一大イベント母の日準備から当日と、中々時間の空きがとれずに今日まで来てしまいました。(笑)
連休中には、いつものご好評頂いています種子生姜が完売になり、その後も出荷元には在庫切れで入手困難と言われ、まだ植えていないお客様には、お断りの連絡を入れさせて頂きました。
でも、後から出てくるものですね?
在庫整理でなんと60kg発見されたそうで、急遽再入荷となりました!



連絡が既につかないお客様には申し訳ありませんが、無くなり次第終了となります。
欲しい方は、お早目の入手お願いしますね。
ホントのホント、今シーズンはこれで販売終了です。

最新の画像もっと見る