ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

miumiu

2014-01-30 09:17:27 | うんちく・小ネタ

pradaのデザイナーがミウッチャ プラダって女性で、   そのセカンドラインのブランドがミュミュウ。

彼女の子供時代のニックネームからきてるんだと神戸のケロちゃんから夜中の2時に教えてもらいました。

ケロ このメールが届いた時はすでに夢の国の住人でした。でもありがとう。

まぁ スタッフの方々はみなさんスタイルがよくお綺麗でびっくりでした。

あっ 一人をのぞいてです。

去年のクリスマスイブに女性お二人でお見えになり 聖夜 だから今日は肉欲なし!と名言を吐いた上田さんもおりました。

あたらしくブランドを覚えました。頭の中には シャネル グッチ ヴィトンあたりしかないななぁ。

ヴァレンチノ レオナルド ピエールカルダンなってもあった。

フェンディ ダンヒル ロベルタ・・・。

ポロシャツもあったなぁ  ワニさんのマークや熊さん トレビノさんはなんだったかなぁ。

エレッセ タッキーニ を経てポロかなぁ。 

と寝転んで書いてます。

おとなりのマンションの工事現場からは元気な声と軽快なドリルの音が聞こえてきます。

空き地だったのがいくつもの工程とたくさんの人の手によって建物なっていきました。

まさに成長を見てる感じ。みなさんすごい。

さて、自分の仕事はその日に数字で評価がでます。

諭吉さんマークをいくつ集められるか・・・。

諭吉さんの好物でも用意して待つしかないな!

今日はひさしぶりに日高さんにあえる日。

たのしい事は待ってちゃこない 探しにいかなきゃ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回顧的 | トップ | 藤井アナ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
These are actually cool YouTube video clips, it... (louis vuitton price)
2014-02-27 03:16:46
These are actually cool YouTube video clips, its my good fortune to visit this web page ブログ人: miumiu and finding these awesome YouTube video lessons.
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事